2020/10/27 14:24

◆自分らしく人生を謳歌する女性に。
「白Tシャツとデニム 」に映えるジュエリー◆


白Tシャツにデニムといった
カジュアルな服装にこそ映える
本物素材(金/プラチナ)のジュエリーを
お手頃な価格でお届けします。
ドレスアップしたレディライクな服装だけでなく
カジュアルな気分の日にもジュエリーを楽しめます!


新たなるライフスタイルで過ごす経験が、

色々な価値観を変えた2020年。

自分らしくいられる心地よいスタイル、

日常で見出す幸せ、

サスティナブルな考え方・・・


そんな時代に誕生した

ジュエリープロジェクト、

ma chérie de - マ シェリ ド-

フランス語で”愛しい女性の..."

という意味を持つその名の通り、

日常を楽しみ、人生を謳歌する、

そんな女性と共に歩む

ジュエリーをご提案します。

”白Tシャツにデニム のためのジュエリー”

をテーマに、

自分らしく自然体なスタイルにこそ、

本物のジュエリーを。


STAY HOMEやライフスタイルで

装いが変わっても、

常に自分を輝かせたいと思うもの。


こだわりの素材と

取り入れやすいプライスレンジで、

貴女の遊び心をジュエリーで叶えましょう。

記念すべき、

ma chérie de - マ シェリ ド-

第一弾に登場するのは、

ジュエリーの起源に

インスパイアされたリングです。


遊び心、探究心、好奇心旺盛・・・

そんな現代的な女性が

身に着けるジュエリーは

単なるアクセサリーではなく、

着けるべき意味を持つ

歴史に裏打ちされているのです。



◆わたしたちのコンセプト◆







 (マシェリド) とは

ma chérie (マ シェリ)は、

フランス語で”愛しい女性”の意。

ma chérie de (マ シェリ ド) は、

”愛しい女性の...”

という思いが込められたブランドです。

”白Tシャツにデニムのためのジュエリー”

をテーマに、自分らしい

シンプルでカジュアルな装いに、

本物のジュエリーを日常的に楽しむ、

そんなスタイルを思い描いています。

こだわりの素材と

お求めやすいプライスレンジで

自分らしくジュエリーを楽しむ…

そんなご提案を通して、

皆さまの日常に彩りを添える

お手伝いができればと思います。

(マシェリド)


それは、

気高く凛とした女性のためのジュエリー。



(マシェリド)

は企画から制作、発送まで

すべて一貫した管理のもと

私が責任をもって皆様のもとへ

お送りさせて頂きます。

何卒、応援、ご支援のほど、

よろしくお願い致します。